ぶろぐ

クレプトマニア、摂食障害(過食、拒食、過食嘔吐)の21歳女性です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝64.0kg体脂肪率33.4%BMI 25.6内蔵脂肪 7レベル今日は非嘔吐過食みたい。家にいるときは何か食べてないと気がすまないんだよね。今朝は何も食べないつもりでいたのに食パン3枚とバナナとヨーグルト食べてしまい、吐こうとしたけど吐けなかった。水分もっと…

今日から体重測る。10kg痩せたら大好きな人達に会いに行こう64.6kg体脂肪率32.1%BMI 25.9内蔵脂肪 7レベル今日は過食の日だったから明日は食べない食べちゃったら今日みたいに吐こう吐くやり方分かってうれしい痩せる

過食嘔吐

私の摂食障害は覚えている限り中学生くらいから始まりました。過食と拒食を繰り返していました。ストレスがたまると自分でも信じられないくらい食べて食べてしまうと罪悪感があるのでそのあと1週間ほど拒食になってまた食べて、拒食になってその繰り返しでし…

わたしのこと。

私は、21歳の女性です。クレプトマニアです。摂食障害(過食、拒食、過食嘔吐)をもっています。私の窃盗は小学3年生の時に始まりました。お菓子を盗んだことが最初です。今年で22歳になりますが今までずっと何度も何度も万引きをしていました。食べ物や化粧…